2008年04月18日

【俳優・高倉健さんが食べに来たちゃんぽん屋さん】

俳優・高倉健さんが食べに来たちゃんぽん屋さんは、天草の富岡町にあり、『ちゃんぽん明月』さんといいます。         
【俳優・高倉健さんが食べに来たちゃんぽん屋さん】

                                                      お店の開店時間はAM.11:00頃からPM.2:00頃迄だそうです。店内は10人位しか入れません。開店時間頃になると、お客さんがいっぱいで、外で並んで待つ時も多いらしいです。                                          
【俳優・高倉健さんが食べに来たちゃんぽん屋さん】

                                                      ちゃんぽんの大盛です。(¥650)麺は昔懐かしい感じがします。スープは鶏がらでトローっとしていておいしいです!食べ方としては、このちゃんぽんに赤コショウをふりかけて食べるのがおいしいと言うことなので食べてみました。本当においしかったです!                                                                      
【俳優・高倉健さんが食べに来たちゃんぽん屋さん】

                                                      友人と一緒に行ったのですが、友人も「やみつきになるね!」と言ってあっという間に食べてしまいました!ちなみに、メニューはちゃんぽんとめししかありません。(普通盛¥600・生たまご¥50)                                
【俳優・高倉健さんが食べに来たちゃんぽん屋さん】

                                                      風光明媚な所で、近くには富岡港があります。その港から山の方を望むと富岡城祉がみえます。                
【俳優・高倉健さんが食べに来たちゃんぽん屋さん】

                                                      港には苓洋高校の実習船「熊本丸」が停泊しています。一度、ちゃんぽんを食べに行って見てください!   
【俳優・高倉健さんが食べに来たちゃんぽん屋さん】

お問い合わせ 「ちゃんぽん明月」 TEL(0969)35-0210・休日は月曜日                                                                                                    



Posted by すがっち at 19:58│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。