2008年04月17日

【お知らせ!】牛深へ新車を納車ついでに…!

【お知らせ!】牛深へ新車を納車ついでに…!

明日、18日に牛深へ新車の納車がありますので、そのついでにもっと詳しく情報と写真を撮って来たいと思います。高倉健さんが食べに来るちゃんぽん屋さんにも行ってきます!お楽しみに!ところで、今日の写真はやはり天草なのですが、小田床港と言って本当に綺麗な所です。天気がいい時に来ると海が透きとおっていて、ウニ・なまこがなどが生息しているのが見えます。今からは特に、アオリイカの釣れる季節になります。又、詳しくご紹介したいと思います!



Posted by すがっち at 09:53│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。