2008年05月01日

【お久しぶりです!…】長野県へ出張に行ってました!

長野県諏訪市の「LTキャンパーズ」さんと言う所にキャンピングカーの勉強に行っていました。            
【お久しぶりです!…】長野県へ出張に行ってました!

以前、ご紹介したキャンピングカーも「LTキャンパーズ」さんから仕入れさせてもらったものです。ちなみに、下の写真のキャンピングカーのお値段はなんと2600万円!                            
【お久しぶりです!…】長野県へ出張に行ってました!

                                                    
【お久しぶりです!…】長野県へ出張に行ってました!

韓国の現代自動車製の車輌がベースになったもの(左ハンドル)             
【お久しぶりです!…】長野県へ出張に行ってました!

普通免許ですぐに牽引出来るトラベルトレーラー。充実装備で低価格・ビギナーに最適!(200万円~300万円位)                                                        
【お久しぶりです!…】長野県へ出張に行ってました!

新型ハイエースバンをベースにしたオリジナルバンコンシリーズ(4タイプ)もあります。 
【お久しぶりです!…】長野県へ出張に行ってました!

                                                    
【お久しぶりです!…】長野県へ出張に行ってました!

主に「バンテック」と言うメーカーのキャンピングカーを扱っておられ、年間に100台(新車)を超える台数を販売しておられます!今回、知人の河出社長から連絡を頂き、訪問させてもらいました。今後、キャンピングカーを積極的に、スガノオートでも販売していきたいと思います。新車に限らず程度の良い中古車をご提供させていただきますので宜しくお願いします。!→http://www.ltcampers.co.jp ヘアクセスを!  ⇒スガノオートホームヘ http://www.sugano-auto.com/                                                   



Posted by すがっち at 14:20│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。